Vacation rental management

民泊管理

民泊管理とは

民泊管理は、世界中のユニークな宿泊場所をネットや携帯やタブレットで掲載・発見・予約できる信頼性の高い
コミュニティー・マーケットプレイスです。
日本では民泊という名前で急激に普及し、2016年4月から法整備が広がると予想されています。
アパートを1泊でも、お城を1週間でも、ヴィラを1ヶ月でも、
民泊管理はあらゆる価格帯で世界191ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ、ユニークな旅行体験を叶えます。
世界一流のカスタマーサービス、成長中のユーザーコミュニティを抱える民泊管理は、
空き部屋を世界数百万人に披露し、収入に変える最も簡単な手法なのです。

民泊管理の特徴

民泊管理をやってみたいけど時間がない方、英語でのやり取りが不安な方へ。
アンドエスの民泊管理サービスではそのお悩みを解決します!

高いリピート率

アンドエスではゲストに向けた参加型のイベントを企画・運営しております。直接ゲストと交流することによって、ゲストの満足度アップに繋がり、多くのゲストがリピーターとなっております。

充実のゲストサポート

宿泊以外にも、ゲスト滞在中にゲストが滞在を楽しめるよう観光・お店の案内などこまめなフォローアップを行っております。

日本語・英語・韓国語で
迅速対応

当社民泊管理担当スタッフは日本人以外にも外国人スタッフで対応をしているため、迅速な対応が可能です。

サービス内容

アンドエスの民泊管理は手間のかかる業務を代行、ノウハウを元にスムーズに運営をいたします。

アカウント作成・リスティング運営代行

民泊管理のリスティングの初期作成や、価格調整・予約スケジュール調整・管理なども弊社にて代行。運営していく上のアドバイスも行っております。

メール・電話代行

ゲストからのメールでのやりとり、ゲストからの電話対応まで弊社にて対応いたします。日本語・英語・韓国語での対応が可能です。

手配代行

宿泊後のシーツの交換・洗濯、お部屋の掃除、日用品補充(※)、ゴミの処理などを代行で行っております。
※ただし、日曜品補充の費用は別途となります。

レビュー管理

民泊管理のレビュー管理も弊社にて行っております。

チェックインサポート

ゲスト宿泊時にスタッフが直接ゲストとお会いして鍵の受け渡しを行っております。
※鍵の直接受け渡しを行っていない物件もございます。

ハウスルール・ 各種手引書作成

宿泊する方向けのハウスルール(英語版あり)など各種マニュアルの作成を行っております。

オンラインコンシェルジュ対応

ゲストの方が不安を少しでも解決できるよう、電話やメールでのオンラインコンシェルジュを設けております。

トラブル対応

ゲスト宿泊時のトラブルが万が一発生した場合なども迅速に対応しております。

代行料金

アンドエスでは、契約費や月額固定費用は一切かかりません。
完全運用代行で民泊管理の売上の20%と清掃費用を頂いております。

業務の流れ

運営事例

運営事例1 CASE1

最寄り駅
福岡市営地下鉄 赤坂駅
駅から徒歩
徒歩5分
収容人数
3人
面積
20平米
間取
スタジオタイプ
売上
18万/月(1年間の平均)

一泊平均売上10,000円(2人目から1人2,000円追加)

運営事例2 CASE2

最寄り駅
福岡市営地下鉄 博多駅
駅から徒歩
7分
収容人数
3人
面積
23平米
間取
1Kタイプ
売上
20万円/月(1年間の平均)

一泊平均売上15,000円(2人目から1人2,000円追加)

メールでの無料相談受け付けております。